« 春一番 | トップページ | 鎌ベイアンプRev.B »

2011年2月28日 (月)

WiMAX+テザリングがOK!!

4月上旬以降の発売・・・と今日発表があったauの新型スマホは、仕様だけ見るとなかなか魅力的でした。
au、WiMAX対応スマートフォンやタブレットを4月発売ケータイWatch
KDDI、日本初WiMAX対応でテザリングもできるHTC製スマートフォン「EVO WiMAX」 ~Android 3.0搭載Motorola製10.1型タブレット「XOOM」もPC Watch

・WiMAXをサポート
・HTC製でAndroid 2.2搭載
・テザリングOK(利用時もISフラット適用)
・WiMAX料金は+525円/月で計5,985円/月

お財布ケータイ+ワンセグ+防水なIS04が本命だと思ってきていたのですが、ここにきて思わぬ伏兵というか、嬉しい誤算デス(^^A
欲を言えば、IS04にこのWiMAX+テザリングが付けば万々歳なんですけどねぇ・・・(汗
・・・っていうか、待っていると夏ごろにはそうした機種がでるのかなぁ。

うかうかしているとLTEも始まってくるので、ますます購入のタイミングが難しくなってきているのかも。W53HとiPhone3GSの2台持ちでも(経済的な面を除けば)不満が少ないので、乗り換えのタイミングや乗り換え先の選定が非常に難しくなってきていますね・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 春一番 | トップページ | 鎌ベイアンプRev.B »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39055465

この記事へのトラックバック一覧です: WiMAX+テザリングがOK!!:

« 春一番 | トップページ | 鎌ベイアンプRev.B »