« 長蛇の列 | トップページ | mova⇒FOMA »

2011年3月15日 (火)

19RE1S

ずっと先延ばしにしていた事務所用小型TVの地デジ化ですが、ここ数日の緊急事態/環境変化もあって急遽ですが昨日リプレイスを敢行しました。

元々使っていたのは三菱製の15型ブラウン管TVでしたが、既に10年以上経過して「ラジオ」状態に。防犯用のモニタが地デジ対応のシャープ製液晶TVだったので、現状は当該モニタの入力を都度切替ながらTV視聴/防犯モニタ使用を続けてきていました。

ここ数日、緊急地震速報などの受信の必要性が急に高まったので、急遽新たなTVを購入した次第。折りしも、エコポイント期限間近での滑りこみ状態ですが、予算枯渇の話も出ていないので間に合ったと信じています(汗) (申請書は早速投函しときました)

今回選んだのはREGZAの19RE1S。設置場所の関係上、いろいろな角度から視聴するため、IPSパネル採用モデルという条件は必須にしていました。価格comの相場(約3.2万円)より気持ちUpでしたが、長期保証付だし急いでいたのでこんなモンでしょう・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 長蛇の列 | トップページ | mova⇒FOMA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39228264

この記事へのトラックバック一覧です: 19RE1S:

« 長蛇の列 | トップページ | mova⇒FOMA »