« とっても満足な結果 | トップページ | iOS4.3.1へ »

2011年3月28日 (月)

GPSが役に立った!!

夕方、会社で帰り支度をしているときのこと。

あれっ、ケータイがない?!

鞄の中にも、ポケットの中にも、机の上にもありません。はて、今日どこで使ったっけ?って、それすら思い出せない(苦笑
とりあえず自分のケータイ宛にTelしてみたのですが、着信音は聞こえてこないし・・・

ふと思い出したのが、ケータイ探せて安心サービス。いずれこんなこともあろうかと、ケータイ側にアプリをDLしてインストールしておいたのを思い出しました。初めて使う同サービスですが・・・些程難しくなくPC上から探し出すことが出来ました(^^

結局、自分の車の座席の下に(滑り)落ちていたのですが、GPSを使って地図上から探せるというのは非常に便利ですね。ホント、助かりました(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« とっても満足な結果 | トップページ | iOS4.3.1へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39399941

この記事へのトラックバック一覧です: GPSが役に立った!!:

« とっても満足な結果 | トップページ | iOS4.3.1へ »