« FaceBookが意外と活躍 | トップページ | ダイキン 3兄弟(笑)レビュー2 »

2011年3月12日 (土)

iOS4.3へ

iPhoneのOSがUpdateされてたので、私のも更新しておきました。
DL⇒バックアップ⇒ファームウェアの更新⇒再起動といった一連の作業で約11分。いつもよりちょっと長くかかった印象ですが、こんなもんなのかな?!

今回の更新内容は
”iTunesのホームシェアリング機能の搭載のほか、Apple TVと組み合わせる「AirPlay」の機能強化、JavaScriptエンジンが高速化されたSafari、720pによるHDビデオ出力、「Ping」機能の拡張、SMS/MMSにおける通知音再生回数の設定、iPadのスライドスイッチ機能のカスタマイズ、問題修正など”
Apple、iOS 4.3の提供を開始』ケータイWatchより

う~む。ここのトコ、いつもながらですが、3GS使いな私にはあまり意味がないような(苦笑
通知音とSafari関連は地味に関係がありそうですケド(^^A

例年のパターンだと、あと数ヶ月でiPhone5?な時期になってきました。そろそろ3GSの機能拡張も限界で、次あたりには買換えを誘導したいのじゃないんですかね>>林檎様 
リセールが下がりきらないうちに私も下取りに出すべきなのだろうか・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« FaceBookが意外と活躍 | トップページ | ダイキン 3兄弟(笑)レビュー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39187877

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4.3へ:

« FaceBookが意外と活躍 | トップページ | ダイキン 3兄弟(笑)レビュー2 »