« 不具合発生:シングルがダブルに | トップページ | B3登場 »

2011年3月 5日 (土)

空気清浄機の追加購入

いよいよ・・・ですが、本格的にスギ花粉が飛散する時期が到来しました。花粉アレルギーとは中学生の頃から長~い付き合い(涙)なのですが、例年のことながらこの時期は憂鬱ですね(^^A

マンション住まいだった旧居では空気清浄機が1台で全部屋を(能力的にも)カバーできていたのですケド、流石に2F建ての新居では明らかに力不足。1フロアに1台は確保しないとどうにもならない・・・というワケで、やむにやまれず空気清浄機を1台追加すべくポチってしまいました。

現在我が家で使用しているのがダイキン製の27畳対応なモデルなのですが、(昨年リコール騒動があったものの、その対応も良かったですし)使い慣れていることもあるため、後継となる現行モデルを今回も購入してみました。到着はおそらく来週になると思いますが、目の痒さもあいまって、首を長~くして待っているところです(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 不具合発生:シングルがダブルに | トップページ | B3登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39118484

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄機の追加購入:

« 不具合発生:シングルがダブルに | トップページ | B3登場 »