« システム障害 | トップページ | ONKYO製スピーカー »

2011年3月19日 (土)

若干ですが改善傾向?!

先般の地震発生以来、直接の被災地ではない(震度5程度はありましたが・・・)首都圏でもマスコミ等で既報の通り「モノ不足」が発生しています。ガソリンや食料品、水、乾電池や懐中電灯etc・・・

今週初めには私も(必要に迫られ業務用で)500mのガソリン行列に並びましたが、ここへきて多少なり流通が回復してきたのかなぁと感じています。近所のガソリン行列もかつての1/2~1/3程度の距離になりましたし、コンビニやスーパーでパンも買えるようになりました。購入個数の制限つきではありますが、ティッシュやトレペ、水、納豆、牛乳なども入手可能になりましたし(但しAM限定)。

以前から納豆と牛乳は家族全員が毎日食していたので、ここ1週間程度入手できなかったり、まとめ買いできなかったりするのは不便で仕方がないのですけど、あともう少しの辛抱かもしれませんね・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« システム障害 | トップページ | ONKYO製スピーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39291176

この記事へのトラックバック一覧です: 若干ですが改善傾向?!:

« システム障害 | トップページ | ONKYO製スピーカー »