« インバーター | トップページ | 省エネ社会への転換点かも »

2011年3月24日 (木)

周辺機器の充実

購入してからもうじき1ヶ月になるDSC-HX5V。既に何度か持ち出して使ってはいるのですが、実は本体と液晶保護フィルム以外はまだなかなか揃えられていませんでした。基本的にはIXY900ISで使用していたものを流用しようかとも思ったのですが・・・

1)SDHC
白芝4GB⇒ノートPCのReadyBoost用にしたい
動画がAVCHDなのでメモリ喰いになる見込み
⇒Transcendのclass10な8GBをポチっと。
2)スペアバッテリ
流石にコレは流用できないですよね
⇒非純正の互換品をポチっと
3)カメラケース
HX5Vの方がサイズが微妙に大きいためキツキツ
⇒バッテリ等を入れられるようにヤマダでGET

3)のみ先日先行して購入してきましたが、ようやく今日1)と2)をポチりとできました。週末には届くかな(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« インバーター | トップページ | 省エネ社会への転換点かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39355735

この記事へのトラックバック一覧です: 周辺機器の充実:

« インバーター | トップページ | 省エネ社会への転換点かも »