« 3位という結果 | トップページ | 民事再生法適用申請 »

2011年3月31日 (木)

エコポイント終了

麻生政権時代の2009年から始まったエコポイント制度ですが、ようやく今日で期間満了の日を迎えました。制度開始の時点では自分には殆ど縁がないモノだと思っていたのですが、振り返ってみれば結果的には相当利用していました(汗

1)エアコン  :3台分で19,000Point
2)冷蔵庫   :2台分で13,000Point
3)テレビ   :3台分で52,000Point
4)リサイクル:4台分で16,000Point

・・・なんだかんだで、計10万円近くもw
商品券に交換し、殆どを先月購入したモニタ(PA-241W)に突っ込んでしまいました(残っているのは、先日購入して現在申請中な19RE1S分だけデス)

それにしても・・・ですが、途中で「予算が枯渇するかも?!」などといろいろ噂が飛び交ったものの、結局最後まで予算枠が持ってしまったことにチョット吃驚してマス(^^A    

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 3位という結果 | トップページ | 民事再生法適用申請 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39439197

この記事へのトラックバック一覧です: エコポイント終了:

« 3位という結果 | トップページ | 民事再生法適用申請 »