« ライバルに助けを | トップページ | インバーター »

2011年3月22日 (火)

ゆっくりはできない

先日の地震以降、どういうわけかこの1週間で葬儀が2件入りました。1つは所謂「家族葬」ということで香典を知人に託しただけだったのですが、明日予定の方では通夜に参列する心算です。

送信されてきた訃報連絡のFAXを見てまず驚いたのが通夜の開始時間。普通は6時~や7時~あたりが多いと思うのですが、明日は4時~の予定。6:20より予定の停電に備えてのことなのでしょう。

葬儀会場は交通量の多い道路に面しているので、停電にかかってしまうと(時間的にも薄暗いですし)交差点の通過はちょっと避けたい感じ。参列者のなかには懐かしい仲間も多いはずですが、昔話はほどほどにしておかないといけなそうですね・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ライバルに助けを | トップページ | インバーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39328217

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりはできない:

« ライバルに助けを | トップページ | インバーター »