« 最後のエコポイント | トップページ | 安くはなっていないみたい »

2011年4月14日 (木)

ホワイトモデル

次期版iPhoneの登場が今秋以降になるのでは・・・という話が先日ありましたが、現行モデルのiPhone4についての記事を今日読みました。
「iPhone 4ホワイトモデル、4月中に発売」とBloombergが報道IT Media

これまでも何度か延期されてきているホワイトモデル、今世代ではやっぱり投入は見送りなのかなぁ・・・と思っていたのですが、ようやく満を持して?!出すのでしょうか。
次期モデルのリリースが例年より遅くなりそうなので、そこまでの”つなぎ”の意味もあるのでは?!などと、つい勘繰ってしまうのは自分だけなのかなぁ

昨春に3GSを購入した際に、4の発売を待とうかと悩みまくったのですが、購入するならホワイト・・・と初めから決めていたので、結果的にはあの時点で3GSを購入しておいて正解だったなぁ・・・とあらためて実感した次第です(4の白を待っていたら、1年かかった計算ですからネ)

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 最後のエコポイント | トップページ | 安くはなっていないみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39611753

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトモデル:

« 最後のエコポイント | トップページ | 安くはなっていないみたい »