« 後から考えてみると・・・ | トップページ | 50MB/sなメモステProDuo »

2011年4月 7日 (木)

太っ腹と思ったら・・・

ソフトバンクは、今回の震災で紛失/故障(かつ修理不可能)なiPhoneを、5月15日の期間に限って無償で交換すること発表したようです。
ソフトバンク、被災者のiPhoneを無償交換ケータイWatch

孫さんが個人で100億+αの義援金を捻出するなどのニュースも見ていたので、流石Softbankはヤるなぁ・・・と思っていたのですが、記事をよくよく読んでみると・・・
”iPhoneの無償交換に対応する一方で、ソフトバンクの3G携帯電話およびスマートフォンのユーザー向けの対応は異なる。端末の全損、水濡れ、紛失に伴う機種交換費用が減免されるに留まり、一部機種については無償対応としている。”

・・・ということですので、結局のトコAppleが対応してくれるから、ウチも・・・という流れなのでしょう(笑 
それ故、iPhone以外の端末との対応に差がでるワケなのですね(^^A やっぱり、Softbank回線ではiPhoneを使うのが一番イイのかもいしれません。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 後から考えてみると・・・ | トップページ | 50MB/sなメモステProDuo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39524558

この記事へのトラックバック一覧です: 太っ腹と思ったら・・・:

« 後から考えてみると・・・ | トップページ | 50MB/sなメモステProDuo »