« 単一電池 | トップページ | 思わぬところでも品薄 »

2011年4月 3日 (日)

一足お先に満開

Dsc00157 自宅の駐車場脇の細い隙間に植えた芝桜が早くも満開になりました(^^
手前から「キャンディストライプ」「アメージンググレース」「スカーレットフレーム」の3種を植えたのですけど、やはり条件の良い南側(手前)から花が付くようですネ
3種が一斉に咲き誇るところを楽しみにしていたのですが、今の感じではどうやら無理そう・・・

楽天で昨秋に購入して植栽したものですが、届いたときから立派な株で、でこの冬もよく育ってくれました。手間もかからないし、越冬もしてくれるので、追加購入して他の場所にも植えようか思案中。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 単一電池 | トップページ | 思わぬところでも品薄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39473733

この記事へのトラックバック一覧です: 一足お先に満開:

« 単一電池 | トップページ | 思わぬところでも品薄 »