« 次のメディアは何にしようか | トップページ | 続きはE3にて »

2011年4月24日 (日)

ヤビツ峠にて

Dsc00187Dsc00186  中3になった長女は、今朝も早くから塾へ。残った次女を連れて、久々にチョっとドライブしてきました(^^

昨晩の雨が嘘のように晴れたので、見晴らしの良い高台へ・・・と、HX5Vを片手にヤビツ峠まで。

スイングパノラマや、明暗差のある場所でのスナップなど、昨夏購入したTX5で楽しめた機能をもう一度・・・と選んだSONY機ですが、期待通りの働きをしてくれるようで満足。もうちょっと小振りだと、よりイイんですけどねぇ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 次のメディアは何にしようか | トップページ | 続きはE3にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39737449

この記事へのトラックバック一覧です: ヤビツ峠にて:

« 次のメディアは何にしようか | トップページ | 続きはE3にて »