« ☆サ・ヨ・ナ・ラ☆ | トップページ | 105歳でクローズ »

2011年5月29日 (日)

12ヶ月点検

クルーガーが納車から丸6年経過したので、12ヶ月点検に出してきました(前回の関連エントリはこちらこちら。今まで長い付き合いがあったNetz店から、はじめてのトヨタ店へと”移籍”した恰好ですが、特段大きな問題もなく無事終了(まぁ当然ですけどね)

今回は
・エンジンオイル+オイルエレメント交換
・クリーンエアフィルタ交換
・タイヤローテーション
・各部点検

といった内容で、コミコミ2万にて手を打ちましたが、結局後輪ブレーキパッドの交換とハイマウントストップランプの球切れも判明したので、結局予定より約1万円の追加に。

地デジチューナーは一応Panaの4x4の方向で検討中ですが、今のトコではタイヤ館でコミコミ5.5万円にするか、はたまたオートバックスで持ち込み対応5.1万円にするかが悩みどころ。ここ1ヶ月で値下がりしているので、もう少し待ってみてもいいかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ☆サ・ヨ・ナ・ラ☆ | トップページ | 105歳でクローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40182928

この記事へのトラックバック一覧です: 12ヶ月点検:

« ☆サ・ヨ・ナ・ラ☆ | トップページ | 105歳でクローズ »