« 2x2 or 4x4 | トップページ | 私は第1世代?! »

2011年5月23日 (月)

2x2 or 4x4 その2

カー用品といえば、オートバックスやイエロハット・・・ってことで、その後両店ものぞいてみることにしました。

基本的には、「(純正ナビの特殊コネクタとの接続用)ハーネス」代+「(Pana製品のみ)AVケーブル代」+「工賃」+「チューナー代」という構成。ディーラーでも基本的には同じなのでしょうケド、提供商品の品種数が絞られている関係上、「この商品ならコミコミいくら」的な提示をディーラーではされていました。

流石にカー用品専門店だけあって、品数も選ぶのに迷うくらい多くのメーカー/製品が・・・(汗 両店とも商品価格自体には大差は無い印象ですが、工賃はオートバックスが約1.3万/イエローハットが1.1万の提示です。コミコミの数字ではイエローハットがディーラーより安く、オートバックスだとディーラー提示価格とほぼ同等(若干安)という結果。

但し、オートバックスはチューナーを別途通販等で格安自己手配しての「持ち込み取付」も工賃そのままでOKとのこと。う~ん、これだと結構安くなるかも(^^A  何となく、方向性は決まったかな・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 2x2 or 4x4 | トップページ | 私は第1世代?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40103215

この記事へのトラックバック一覧です: 2x2 or 4x4 その2:

« 2x2 or 4x4 | トップページ | 私は第1世代?! »