« また先送りですか・・・orz | トップページ | 50mm/F1.8 »

2011年5月18日 (水)

深い沼の入り口に 5

ここのところAV関係で頭を悩ませてきていましたが、概ねの方向性はほぼ決めました。AVアンプはエントリクラスの1つ上あたりで、スピーカーはDENONの33SGシリーズあたりを考えています。

併せて、設置場所も考えているのですが、とりあえずTVを従来のコーナー設置⇒壁面設置へと切り替えました。これに伴い、リビングにある60cmの水槽も場所を変えようかと。
もともと引越し後から「水槽/台とも古くなったので買換え」を考えていたのですが、中身(水草)の調子が悪かったので丸々1年先延ばしになっています。この際だから・・・と、水槽台とAVラックを新調しようかと。

TV台を作ってくれた職人さんに再度連絡をとって、現在デザインと価格を打ち合わせ中。完成が1ヵ月後だとして、水槽の移転設置完了が約2ヵ月後。そこからケーブル配線工事などをして・・・となると、完成は8月下旬あたりかなぁ。

ちょっと息の長い工程表になりそうですが、まぁぼちぼちと・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« また先送りですか・・・orz | トップページ | 50mm/F1.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40039366

この記事へのトラックバック一覧です: 深い沼の入り口に 5:

« また先送りですか・・・orz | トップページ | 50mm/F1.8 »