« Thunderbolt | トップページ | arcとacro »

2011年5月 5日 (木)

iOS 4.3.3へ

iOS 4.3.3がリリースされたそうなので、早速Update。DL開始からインストール、再起動含め8分程度で完了。いつもよりは所用時間がやや短い?!
アップル、位置情報問題を修正した「iOS 4.3.3」公開 -iPodの曲の並べ替えが正しくない問題も修正AV Watch
アップル、「iOS 4.3.3」をリリース--位置情報問題に対CNET Japan

今回の修正点は、以前「iPhoneがユーザーの行動範囲を追跡」していると指摘され、Appleは「バグ」によるものだと否定した問題点への修正。内容を鑑みると、早いうちに更新するに限りますね(^^A

さて、iPhone3GSを購入したのが、昨年のG.W.でした。つまり丸1年使った計算。出先で気軽にネットに接続できるし、Google他の各種クラウドサービスも便利に使えるメリットは、かなり享受させてもらいました。Softbankの回線維持費用も他社費で割安でしたし。
反面、Softbankの回線品質は、予想通りストレスに感じる場面も。また、フィーチャーフォンとの1本化というニーズも強まりました。

娘もケータイが欲しいと言い始めたので、まずますキャリア選択含めた次の乗り換えの条件が増えましたが、夏モデルが出揃った段階で考えないとそろそろ拙いなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Thunderbolt | トップページ | arcとacro »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39876318

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 4.3.3へ:

« Thunderbolt | トップページ | arcとacro »