« テザリング解禁 | トップページ | 深い沼の入り口に 5 »

2011年5月17日 (火)

また先送りですか・・・orz

1日遅れでauからも夏モデルが・・・
au、2011年夏モデル15機種を発表ケータイWatch

他にもあちこちで出ていましたが、面倒なのでリンク張るのは1つにしました(^^A
INFOBARやacro、G'zOneといったスマートフォンのラインナップは事前情報どおりなので、ある意味”想定内”。個人的には「WiMAX対応とテザリング」というHTCの春モデルのようなモノがサプライズで出るかなぁ・・・と期待していましたが、残念な結果に。

どうも同じ様なことを考える人は多くいるみたいで
au、WiMAX&テザリング対応の新機種は秋に「どかんと」登場engadget
・・・なんて記事も。
私の希望を満たしてくれるのは、早くとも秋モデルなのですね。でも冬まで待てばdocomoでXi対応とかもでるような予感もするので・・・。

・・・いつもauはタイミングが悪いんだよなぁ(涙

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« テザリング解禁 | トップページ | 深い沼の入り口に 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40025595

この記事へのトラックバック一覧です: また先送りですか・・・orz:

« テザリング解禁 | トップページ | 深い沼の入り口に 5 »