« 損害賠償126億円!! | トップページ | ピークシフト不可(涙 »

2011年5月26日 (木)

錦鯉

Infobar_a01 以前から相談を受けていた長女の携帯電話、何となく時間が過ぎてきてしまっていましたが、1-2ヶ月が経過して流石にせっつかれてきました(^^A

キャリアをどうするのか、スマホorフィーチャーホンなど色々考えなくてはいけませんが、何しろ親である私ですら自分の方向性(MNPするかとか)が見出せていない状況ですから(以下ry

今日も1時間くらい話し合って、通話よりMailが主体、ネットが見れると嬉しい的なトコまでは確認できました。友人の機種なども聞いてみたのですが、Softbankかauが多いらしく、iPhone含めたスマホの利用者もいるのだとか。本人の方向性から考えると、やっぱりスマホなのかな・・・。見た目でINFOBAR A01のNISHIKIGOIに一目惚れしたようなところは、やっぱり遺伝なのでしょうかねぇ(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 損害賠償126億円!! | トップページ | ピークシフト不可(涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40144544

この記事へのトラックバック一覧です: 錦鯉:

« 損害賠償126億円!! | トップページ | ピークシフト不可(涙 »