« 105歳でクローズ | トップページ | 偶然?! タイミングがバッチリ。 »

2011年5月31日 (火)

延期、延期、また延期ときて・・・

Dsc_2770Dsc_2768Dsc_2730 当初、土曜日に予定されていた次女の通う小学校の運動会ですが、生憎の雨天により翌日曜日へ順延されました。ところが、日曜日の方がより強雨で、更に月曜日へ。昨日も朝は怪しい天気で、校庭コンディションも悪かった為、更に順延され・・・

こうして順延続きだった運動会も、ようやく今日開催されました。例年は秋に開催されていますが、今年は体育館改修工事の関係もあって時期が春にシフト。残暑が厳しい折の秋よりもいいかなぁ・・・と思っていたのですが、梅雨の時期とも重なってくると微妙ですね(^^A

肝心の結果ですが、・・・(以下ry & 苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 105歳でクローズ | トップページ | 偶然?! タイミングがバッチリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40210582

この記事へのトラックバック一覧です: 延期、延期、また延期ときて・・・:

« 105歳でクローズ | トップページ | 偶然?! タイミングがバッチリ。 »