« ピークシフト不可(涙 | トップページ | 12ヶ月点検 »

2011年5月28日 (土)

☆サ・ヨ・ナ・ラ☆

2007年の夏に我が家へやってきたミシシッピニオイガメですが、ほぼ4年経過した今日ついに亡くなってしまいました(涙

我が家に来たときに既に推定3歳でしたから、享年7歳というところでしょうか。一般的に10年位~と言われている同種の寿命からしたら、ちょっと早いお別れ。数日前から「下半身が浮腫んできたなぁ」「元気がなくなってきたなぁ」と感じていたのですが・・・Webで検索したものの、病名や原因、治療法を特定する前に☆に。残念・・・

水換えや給餌などの世話は基本的に妻と娘達がしていたので、自分はほとんどノータッチだったのですが、それでもやっぱり寂しいものですね。妻が娘と一緒に庭の片隅へ埋葬しておきました。・・・合掌。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ピークシフト不可(涙 | トップページ | 12ヶ月点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40172412

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サ・ヨ・ナ・ラ☆:

« ピークシフト不可(涙 | トップページ | 12ヶ月点検 »