« ナビでもAR | トップページ | Updatedeで不具合が »

2011年5月11日 (水)

タワー型・・・

ここ最近、頭の中は「5.1chホームシアター」「2chピュアオーディオ」「スピーカー」「アンプ」etc・・・と、AV関係ばっかりがぐるぐる状態です(汗

そんな中ですが、家電の記事を見て・・・
ツインバード、上下電動ルーバーが付いたタワー型扇風機家電Watch

記事を読まず、最初に写真だけ見てしまったので、「コレはどこのトールボーイ?」なんて誤解してしまいました(大汗
形状からして、てっきりフロアスタンド型のスピーカーかと。
しっかり記事を読むと、扇風機だったのですね・・・

原発の影響もあって、節電が必至なこの夏。冷房⇒扇風機 的な流れもあるようですが、我が家の扇風機は古い物が1台限り。追加で買うなら、こういうスタイリッシュな方mこいいかなぁ・・・とも思うのですが、肝心の効き目は通常型と比べてどうなんでしょうかねぇ(謎

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ナビでもAR | トップページ | Updatedeで不具合が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/39953914

この記事へのトラックバック一覧です: タワー型・・・:

« ナビでもAR | トップページ | Updatedeで不具合が »