« 娘へ譲渡 | トップページ | 買うなら最新型 »

2011年6月14日 (火)

GF3の発表でGF2が欲しく・・・

iPhone3GSの移行の件で昨日は悩みまくっていて気が付きませんでしたが、そんな中、Panasonicから新型のデジタル一眼(レフではない)カメラが発表になっていたようです。
パナソニック、フルHD AVCHD対応ミラーレス2機 -世界最小・最軽量の「DMC-G3」と「GF3」AV Watch

一気に2機種発表とはなかなかヤリますね(^^
ともにG2/GF2の進化型なのでしょうか。個人的にはスタイリッシュなGFシリーズの方が好みだったりします。只、より角ばったスタイルの前機種GF2の方が好みではあるのですけどね・・・。この新型発表で、底値になっているGF2を拾いに行く絶好のタイミングかもしれません。自分ならパンケーキレンズセット狙いかなぁ。

・・・とは思うものの、実際にはなかなか手が(以下ry
先月は水槽台とAVラックの新調、今月は水槽のリセット絡みで一式と車載地デジチューナー、外構(庭)の追加工事やXperia acroも、夏~初秋あたりでホームシアター、ソレとは別に私用の自転車も・・・と実際には出費が続きますから(涙  

なかなかうまいことはいかないなぁ(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 娘へ譲渡 | トップページ | 買うなら最新型 »

コメント

拝見致しました(^_^)
また お邪魔します。

投稿: こうさく | 2011年6月15日 (水) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40397474

この記事へのトラックバック一覧です: GF3の発表でGF2が欲しく・・・:

« 娘へ譲渡 | トップページ | 買うなら最新型 »