« 夏モデルの発売時期 | トップページ | DIATONEが戦利品 »

2011年6月11日 (土)

ひょんなことで3D機種購入

先日注文していたオーダーメードなAVラックと水槽台が、ようやく今朝届きました。それじゃぁ今日はゆっくりレイアウトでも考えようかなぁ・・・

・・・と思っていたら、実家からTELが(^^A
長年使っていたハイビジョンブラウン管TVが逝かれたとのこと。映像は出るものの、音声が出ず、修理だと基盤交換で数万円コースなのだとか。流石に約10年選手のTVへそこまでお金を掛けるのもどうか・・・ということで買換えを決意し、私に電話してきたようです(^^A

急遽、父と連れ立って量販店に出向きましたが、狙いは「広告の目玉商品」。昨年モデルですがPanasonicのフラッグシップ機VT2が約11万円也(42型)。店頭で交渉の末、更に値引いて9万円台半ばで妥結しました。私が昨秋に検討していたときはその倍くらいしたのに・・・

う~む、これはいい買い物でした。というか、羨ましい(苦笑
エコポイントで飛びついてしまったのは、ちょっと早まったかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 夏モデルの発売時期 | トップページ | DIATONEが戦利品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40356953

この記事へのトラックバック一覧です: ひょんなことで3D機種購入:

« 夏モデルの発売時期 | トップページ | DIATONEが戦利品 »