« 来春までのお楽しみ | トップページ | やっぱり需要過多の様子・・・扇風機 »

2011年6月28日 (火)

andなのかorなのか?! 4Sと5

例年夏頃に新型を1機種発売してきているiPhoneですが、今年はもしかすると2機種用意しているかもしれない・・・なんてNewsを読みました。かねてより噂されていたiPhone4S/iPhone5になるのだとか。両機種とも名称は以前から噂されてはいましたが、同一機種を指している(=つまり1機種発売で、名称をどちらにするか未定)のだと思い込んでいました(^^A
アップル、「iPhone 5」と「iPhone 4S」を準備中か--アナリストが予測CNET Japan

新機種は1機種発売で、旧機種を値下げして併売することで従来はラインナップを組んでいましたが、今回は2機種発売となると、(3GSは勿論のことですが)iPhone4もディスコンになるのか、はたまた4/4S/5の3機種体制になるのか・・・あたりは興味があるところデス。

先日、決算発表でdocomoがiPhoneの取り扱いについて言及していましたが、CDMA版(au版)はどうなるのか・・・とか、所謂”次世代端末”とされる5の新機能なども気になるところですね(^^A  個人的にはandroidに移行したばかりですから当面出戻りは考えにくいですけど、娘にiPhone3GSを使わせてますから、以前”それなりに”は気になるんですよねぇ・・・(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 来春までのお楽しみ | トップページ | やっぱり需要過多の様子・・・扇風機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40585022

この記事へのトラックバック一覧です: andなのかorなのか?! 4Sと5:

« 来春までのお楽しみ | トップページ | やっぱり需要過多の様子・・・扇風機 »