« ひょんなことで3D機種購入 | トップページ | 娘へ譲渡 »

2011年6月12日 (日)

DIATONEが戦利品

昨日購入したTH-P42VT2が、早くも今日AMに実家へ搬入/設置されました。CATVのSTBはじめ、接続する機器が多く、また今までと接続方法が切り換わることもあるので、引き続き私が実家に戻って作業を監督することに・・・

設置作業自体はすばやく終了したものの、周辺機器の接続は予想通り難航しました。D端子⇒HDMI/コンポジット⇒D端子と接続方法を換えた機器は各々再設定/再起動が必要だったりしたので、概ね30分位かかってしまいました(^^A

今回処分したTVは32F-BD402。TVにアンプが内蔵されており、外付でパッシブスピーカーが付属する仕様。しかもDIATONE!! スピーカーはもったいないので、私が頂いてきました。今度、Toppingあたりの安価なデジタルアンプを入手して遊んでみるつもり(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ひょんなことで3D機種購入 | トップページ | 娘へ譲渡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40371518

この記事へのトラックバック一覧です: DIATONEが戦利品:

« ひょんなことで3D機種購入 | トップページ | 娘へ譲渡 »