« 買うなら最新型 | トップページ | TU-DTX600 その後 »

2011年6月16日 (木)

サラウンドのための石組

一昨日の『SALT』、昨日の『RED』。
受験生になった長女が修学旅行で出掛けているのを幸いに?、連夜でBlueRay鑑賞をしてしまいました(^^A

ともにアクション映画ですが、SALTは女性が主役。ウチのカミさんが選びました。女性の主役が暴れまくって、男性を殴ったりするのを観るとスカっとするのだとか・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

個人的には、(自分で選んだ)REDの方が面白かったとは思いますが、どうなんでしょうかねぇ(^^A
アクション映画を観ながら、カミさんが一言。
”コレがサラウンド環境だったら、もっとなぁ・・・”

いやはや、同感なのですが、モノには順序があるワケで(苦笑  一通りリビングの模様替えが終わらないことには、手が付けられないのでよねぇ(^^A  まずはレイアウト水槽のリセットをすべく、石組みを考えなくては・・・(謎

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 買うなら最新型 | トップページ | TU-DTX600 その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40422609

この記事へのトラックバック一覧です: サラウンドのための石組:

« 買うなら最新型 | トップページ | TU-DTX600 その後 »