« proとplus | トップページ | ひょんなことで3D機種購入 »

2011年6月10日 (金)

夏モデルの発売時期

今日からdocomoでは、夏モデルの目玉の1つであるGALAXY S2の予約が始まったようです。また、SoftbankではiPhone4のMNP優遇キャンペーンが明日から始まるとのこと。これから夏商戦の本番に突入・・・といったところでしょうか。

さて、私は(約3.4万円分のauポイントを有効活用すべく)今回MNPするのではなく、敢えて”auでの機種変更”を選択しましたが、そろそろ何か新情報がないかと探していたところ、某所でau夏モデルの発売日情報を発見!!

↑リンク先↑情報が正しいかどうかは、あと数週間以内に判明するワケですが、妙にリアリティ溢れる日付なので、個人的には確度が高そうだなぁと勝手に思っています(^^A
私の場合、仮予約したacroを正式予約に切り替えるために再度6/20-25に店頭へ出頭する約束になっているのですが、ちょっと微妙な時期ですねぇ(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« proとplus | トップページ | ひょんなことで3D機種購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40344478

この記事へのトラックバック一覧です: 夏モデルの発売時期:

« proとplus | トップページ | ひょんなことで3D機種購入 »