« acroの次はDuo?! | トップページ | 異色の新システム »

2011年6月22日 (水)

ようやく公式発表。

auの夏モデル、ついに!!というか、ようやくなのか・・・詳細情報が今日になって公式発表されたようです。
au、INFOBARやXperiaなど新モデルを24日より順次発売ケータイWatch

よく見ると、先日の事前情報とは若干異なっていますね。acroについては情報通りでしたケド・・・。予想外に早かったのがinfobar A01で、逆に遅れている?のがG'zOne。毎月割の価格はほぼ想定内といったところでしょう。
acroの機種変更時の毎月割の金額は事前情報どおりで、予約していたBicカメラの店員さんの情報とも合致していました。

さて、これで残すところ2日。機種変更に当日行くか、翌土曜日になるのかはまだ未調整ですが、楽しみになってきました(^^A
いい加減、スマホ無しの生活も苦痛になってきていますしネ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« acroの次はDuo?! | トップページ | 異色の新システム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40503813

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく公式発表。:

« acroの次はDuo?! | トップページ | 異色の新システム »