« ついに寿命到来 | トップページ | WindowsPhone7.5発表 »

2011年7月26日 (火)

早くも2度目

約1ヶ月前に発売になったau版Xperia acroですが、早くも2度目のUpdateがありました。
「XPERIA acro IS11S」に不具合、ソフト更新開始ケータイWatch

1度目は発売初日にあったauかんたん決済の一部改善に関するもので、今回のはアプリケーション起動中のリセット改善に関するもの。掲示板などWeb上のクチコミサイトでは発売当初より”アプリの強制終了”と”強制的な再起動”などの情報が散見されていましたから、それらの対策なのでしょうかね?!
個人的にも、この1ヶ月でアプリの強制終了は数回経験していますが、「まぁ、こんなこともあるんだろうな・・・」的に(あきらめていた感じで)捉えていました。直るものであれば、直る方が確かにウレシイんですけどね。

発売開始から1ヶ月で2度の更新。発売前の創り込みが甘かったと捉えるべきなのか、はたまた(トラブルに随時/即時対応してくれるので)ユーザー重視の姿勢と捉えるべきなのか。どっちなんでしょうかねぇ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ついに寿命到来 | トップページ | WindowsPhone7.5発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40969870

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも2度目:

« ついに寿命到来 | トップページ | WindowsPhone7.5発表 »