« 結局Acer | トップページ | いろいろ手のかかる子 »

2011年7月30日 (土)

3個目の睡蓮鉢のはずが・・・

昨シーズンの8月下旬9月上旬に睡蓮鉢を購入し、今年は2つとも我が家の玄関先にて熱帯睡蓮が花を咲かせてくれています。もともと1つはパティオ用に購入していたのですが、今シーズンは玄関先に持ち出してしまったので、パティオが寂しくなってしまいました。そこで・・・

ついに数日前、もう1個ポチっちゃいました(汗
昨夏は価格が安い割りに納期2週間という店を利用したのですが、他にも探せばあるのですね・・・。今回利用したのはヤフオクに出店しているショップでしたが、(直径40cm弱の水鉢が)送料込で2千円以下。その店の通常サイトでは約倍の価格設定でしたから、かなりお得に買えたのかな?

ところが・・・本日届いた鉢は破損品orz
とりあえず運送会社に連絡して引き取ってもらったものの、週末は休業日とのことで店舗側とは連絡が取れず。交換品が届くのはいつになることやら(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 結局Acer | トップページ | いろいろ手のかかる子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40994111

この記事へのトラックバック一覧です: 3個目の睡蓮鉢のはずが・・・:

« 結局Acer | トップページ | いろいろ手のかかる子 »