« HOYA⇒RICOH | トップページ | 屋外越冬に成功!! »

2011年7月 2日 (土)

流石に資金不足(涙

この夏~秋くらいに何か出るのかなぁと、ふと気になってもの凄く久しぶりに・・・ですが、NikonRumorsを覗いてしまいました。

・・・あぁ、やっぱり見なきゃ良かった(^^A
D3sとD300sの後継と思われる”D4”と”D400”についての噂記事を発見。D300sが2009年夏/D3sが2009年秋の発売でしたから、もうすぐ約2年経過。もっと言うと、ベースとなっているモデルのD3/D300は2007年秋発売でしたから、基本設計が4年前のモデルになるため、流石にもうモデルチェンジしないと・・・という時期なのでしょうね。

発表時期の予想が8月となっているので、発売は今秋あたりになるのでしょうか。内容が非常に気になるところです。

はてさて、手元にあるのは2009年春に購入した無印D300。経過年数を勘案すれば、故障する前に・・・と買換えを検討してもいい時期ではあるのですが、ホームシアターと時期が重なるのがイタイところ。発売されてもしばらくはお預け状態になるのでしょうね・・・(涙

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« HOYA⇒RICOH | トップページ | 屋外越冬に成功!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40646503

この記事へのトラックバック一覧です: 流石に資金不足(涙:

« HOYA⇒RICOH | トップページ | 屋外越冬に成功!! »