« いよいよ明日正午から | トップページ | ついに停波 »

2011年7月23日 (土)

無事に終了

昨日のエントリでも触れたモバイルSuicaのAndroid対応の件ですが、私も本日無事に?!アプリをDL⇒インストール完了。念のため、残高チェックや入金も試しましたが、正常作動が確認できました(^^

本日が初日ということでDLが集中してトラブるような予感もあったのですが、夕方の時点では特に問題もなく作業完了したので、ちょっと拍子抜けするくらいの感じ・・・(^^A

旧端末でモバイルSuicaの「機種変更」操作が必要になるため、新旧両端末間でSIMを抜き挿しする必要があるのが面倒なことくらいでしょうか。
・・・というか、SIMの抜き挿しはどの端末でも非常にやり辛いですね。microSDHCのように、バネ仕掛けで飛び出すような仕組みがあると便利なんですけどねぇ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« いよいよ明日正午から | トップページ | ついに停波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40928938

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終了:

« いよいよ明日正午から | トップページ | ついに停波 »