« ついに開花!! | トップページ | ・・・確かに安いな »

2011年7月 6日 (水)

下取り、そして背水の陣

昨夏の引越し以来、約1年に渡っての懸案だった60cmの水草レイアウト水槽のリセットですが、ついに今週末に決行することにしました。
・・・って、まだ「予定」の域を出ないものではあるんですけどね(^^A

過去5年以上、レイアウトの中心を常に占めていた”トニナ・ラーゴグランデ””スターレンジ・ポルトペーリョⅠ”については、次期レイアウトが石組になる(=若干硬度が高めになる)ことから「戦力外」となることが決定的。
平日限定ながらも、水草を下取ってくれる地元のアクアショップに、まとめてバケツ1杯程を先程持ち込んできました。

そんなわけで、現状の水槽はかなりスカスカ状態(^^A
ここまで背水の陣を敷いたので、いよいよ今週末には新水槽の立ち上げ⇒移行を決行しないとイケマセンね・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ついに開花!! | トップページ | ・・・確かに安いな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40702535

この記事へのトラックバック一覧です: 下取り、そして背水の陣:

« ついに開花!! | トップページ | ・・・確かに安いな »