« ・・・確かに安いな | トップページ | 仕込みは完了 »

2011年7月 8日 (金)

まだ使ってますが・・・(汗

MD Walkmanの国内出荷をSONYが終了するそうです。
ソニー、「MDウォークマン」の出荷終了IT Media

・・・えっ、まだ作っていたの?
という驚きもありますが、同時に
ますますMD規格自体が終焉に向けて加速するなぁ
・・・という残念感も入り乱れる感じです。何しろ我が家では、MD資産が多いですからねぇ(苦笑  PortableなMD機器は、Pioneer製のモノがまだ我が家で現役ですし。

Portableな音楽機器は、カセットでKENWOOD⇒AIWAと乗り継ぎ、SONYのCD Walkmanを経て、上記のPioneer製MD機に至ってます>>私の場合。そのPioneer製も、今では妻と子どもが使っている状態・・・
HDD系やシリコン系には手を出す前に、私自身はPortable機を殆ど使わなくなってしまいました(汗 

MD規格には見切りを付けて、USB他な別のメディアへ移行する必要があるのは理解しているのですけど、面倒でついつい今でもMDを使ってしまっている現状があるだけに、今回のNewsはちょっとショックでした>>我が家的に(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ・・・確かに安いな | トップページ | 仕込みは完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40729712

この記事へのトラックバック一覧です: まだ使ってますが・・・(汗:

« ・・・確かに安いな | トップページ | 仕込みは完了 »