« まだ使ってますが・・・(汗 | トップページ | 七夕まつり。 »

2011年7月 9日 (土)

仕込みは完了

先日下取りに出したトニナやスターレンジですが、その引き換えに頂いた金券の使用期限が今週一杯だったので、ふたたび件のアクアショップへ出かけてきました。そのお店で実際にレイアウトを組んでいる方としばらく話すことができたので、一通り相談してみることに・・・。

・今度は石組でやりたい
・硬度が多少高くてもOKな素材は何?

・・・的な話ができたのですが、たまたまその店にも龍王石で組んだ90cmレイアウト水槽があったので、話が早くて助かりました(^^

悩んだ末に、「▲構図」で「基本的には前景草中心」、「一部後景を有茎で」とすることに。前景は在庫のテネルスに加えて、オーストラリアン・ノチドメとウォーターローンに挑戦。中景に在庫のブリクサを使いつつ、後景は在庫からオーストラリアン・オランダプラントとロタラ・マクランドラ・ナローに加えてロタラ・ワイナードを追加。
・・・とまぁ、こんな感じに。

さて、材料は揃った!! 後は組むのみ・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« まだ使ってますが・・・(汗 | トップページ | 七夕まつり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40743418

この記事へのトラックバック一覧です: 仕込みは完了:

« まだ使ってますが・・・(汗 | トップページ | 七夕まつり。 »