« これってフラグ?! | トップページ | 無事に終了 »

2011年7月22日 (金)

いよいよ明日正午から

モバイルSuicaが、いよいよ明日からAndroid搭載スマホで使えるようになる予定。時間帯はキャリアによって異なるようですが、現在利用中のauでは明日の正午からの様子。
AndroidのモバイルSuica、7月23日スタート キャリア毎で時間が異なる点に注意IT Media

JRに乗るときや、コンビニや駅ビルでちょっと買い物するときなどに今までもガラケーでモバイルSuicaを利用してきていましたから、その便利さにどっぷり嵌っています>>私。PASMOも使えますね・・・

先日機種変更した際も、お財布ケータイ対応だからこそXperiaにした経緯がありますから、個人的には「待ちに待った!!」感たっぷりデス。念のため、まだ旧ガラケーでモバイルSuicaの登録をしたままになっていますから、まずはこちらの解除をしつつ、明日に備えなければ・・・(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« これってフラグ?! | トップページ | 無事に終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40918535

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日正午から:

« これってフラグ?! | トップページ | 無事に終了 »