« 早くも2度目 | トップページ | ガンバレ日本 »

2011年7月27日 (水)

WindowsPhone7.5発表

W.P.7.5搭載スマホが、富士通東芝からauをキャリアとして出るそうです。各所でも早速取り上げられているようで・・・
“Mango”搭載Windows Phone「IS12T」--「このままいけば日本が世界初」CNET Japan
「プロに選んで欲しい」Windows Phone 7.5搭載スマートフォン、auからマイコミジャーナル
au、国内初のWindows Phone 7.5搭載スマートフォン発表』 『3社共同発表会、じわじわ気持ちよくなる「Windows Phone IS12T」ともにケータイWatch

先行するiPhoneやAndroid陣営からかなり後塵を拝している恰好になるMicrosoftのWindowsPhoneですが、この新型でどれくらいシェアを取り戻せるのかちょっと興味はあります。アプリをどれくらい出せるか(出してもらえるか)あたりがPointになりそうな予感。

個人的には、Web閲覧とGoogleカレンダー、GMailが快適にできれば、OSは正直なんでも良いのですけどね(^^A  あとは、端末の見た目の問題とか、動作のサクサク感、回線の太さ、電池の持ちあたりが選択にあったっての検討項目なので・・・(以下ry

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 早くも2度目 | トップページ | ガンバレ日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/40980818

この記事へのトラックバック一覧です: WindowsPhone7.5発表:

» アンドロイドのアプリいろいろ [アンドロイドのアプリいろいろ]
アンドロイドのアプリについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2011年7月28日 (木) 11:23

« 早くも2度目 | トップページ | ガンバレ日本 »