« おっ、速いっ!! | トップページ | 7年目に入ると・・・ »

2011年8月19日 (金)

平均約1時間!!

Androidスマートフォンの利用時間は1日約56分RBB TODAY

・・・という、タイトル通りの内容の記事を読みました。

”AndroidアプリとWebブラウジングの1日の利用時間は、平均56分だった。この利用時間のうち67%がAndroidアプリ、33%がWebブラウジングに使われているという結果になった。”

・・・だそうです(^^A

昨春からiPhoneを1年使って、今夏よりXperiaに切り替えた私ですが、自分の1日を振り返ってみると確かに1時間は触っている様な気がしますネ。打ち合わせの途中でスケジュールチェックしたり、調べ物をしたり・・・なんてことはよくやっていますし、ちょっとした待ち時間にWebサーフやゲームアプリなんかで時間つぶしもしています。FacebookもAndroidで更新してますねぇ。

なんだかんだで、1日あたり1時間以上は確実に使っているかもしれないなぁ(汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« おっ、速いっ!! | トップページ | 7年目に入ると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/41280097

この記事へのトラックバック一覧です: 平均約1時間!!:

« おっ、速いっ!! | トップページ | 7年目に入ると・・・ »