« 9月下旬にUpdate予定 | トップページ | シェア40%超へ »

2011年8月12日 (金)

買い逃した防水機

長女が受験生な今夏、例年とは異なり夏の旅行は(諸行事が多いので)見送りました。昨日から3泊4日の日程で塾の夏季合宿に長女が出かけたこともあり、急遽ですがユネッサン湿生花園まで出かけてきました。諸般の事情があるとはいえ、夏休みに何処にも出かけないというのも次女が可哀想なので・・・(^^A

休みを取った事や、出かけた先についても昨日に急遽決まったことなので、今日も朝から出発までバタバタ状態。デジカメほか、いろいろ忘れ物をしてしまいました(汗

デジカメといえば・・・
昨夏、西伊豆で海に流してしまった防水機種のTX5。今夏に代替機を購入しようと思っていたのですが、「まぁ出番も無さそうだし・・・」と二の足を踏んでいるうちに買いそびれて、唯一の出番であったであろう今日の日を迎えてしまいました(大汗
次の出番が来夏となることを考えると、これはどうしたものかなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 9月下旬にUpdate予定 | トップページ | シェア40%超へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/41184937

この記事へのトラックバック一覧です: 買い逃した防水機:

« 9月下旬にUpdate予定 | トップページ | シェア40%超へ »