« 10/1から速度制限開始 | トップページ | ▲5,000円。 »

2011年8月16日 (火)

小型軽量が売れ筋。

久しぶりにデジタル一眼レフ関連の記事を読みました。ここのところ、AV関連の方に興味が集中してしまっていることや、デジイチはBODYとレンズ各々ともに必要最低限度は揃ってしまっていて、喫近に買い換えるべき必要性は感じていない・・・なんて要素もあるからですかね(苦笑
夏旅行需要受け「EOS Kiss X5」が人気IT Media

今回読んだ記事で気になったのは、Nikonの元気の無さとミラーレス陣営の躍進です。Nikonはエントリモデルがモデル末期・・・なんて事情があるのかもしれませんが、Best5にも入れていないのはNikon党員の1人としては寂しい限りデスYO(^^A

ちなみにBCNランキングも調べてみましたが、こちらだとD3100やD5100がBest10の中に5種ランクインしているものの、ミラーレス機も同様に3機種ランクイン。やっぱり小型/軽量というニーズは根強いのかなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 10/1から速度制限開始 | トップページ | ▲5,000円。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/41234832

この記事へのトラックバック一覧です: 小型軽量が売れ筋。:

« 10/1から速度制限開始 | トップページ | ▲5,000円。 »