« マルチプラットフォーム化 | トップページ | LTE対応タブレット »

2011年9月 7日 (水)

深い沼の入り口に 12

前回のエントリから早10日。実は先週末も地元の家電量販店で、DENONから助っ人にきていた営業の方と偶然出会い、いくつかアドバイスは頂いていたのですが・・・

その時の内容は・・・
・ELACの50LINEはC/Pが高いイイ選択。良くも悪くも、同社らしい特徴的な”音”。但し高音部が気になる人はいるかも。AV用途には向いていると思う。
・DALIのZensorシリーズは正式発表はまだだが、もうすぐ出揃う。Vocalの聞こえ方を楽しみたいならこちらはお奨め。
・AVアンプはDALIならDENONがリファレンス(笑)。Zensorは鳴らしやすいので、まぁ(他メーカーの)何をあわせてもOKでしょうけど。
・AVアンプで型落ちの中級機はオススメだが、既に市場在庫のみで、新規取り寄せは不可。Web通販でそのクラスを今買うのはお買い得。本音はDENONの3312を新品で買って欲しいのだけど(笑)

なるほど!と思っていたのですが、今日その件で発表があったようですね。
デノン、スピーカー「DALI ZENSOR」シリーズにフロア型やセンター用を追加マイコミジャーナル

う~む。これで出揃ったのかな?
年末にWharfedaleのDIAMONDシリーズも出るなんて噂を某巨大掲示板で目にしましたが、確証も無いのが悩ましいところだったりします(^^A

 
 

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« マルチプラットフォーム化 | トップページ | LTE対応タブレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/41559471

この記事へのトラックバック一覧です: 深い沼の入り口に 12:

« マルチプラットフォーム化 | トップページ | LTE対応タブレット »