« FMV AH42/C強化Project | トップページ | ThinkPad X61強化Project 3 »

2011年9月19日 (月)

深い沼の入り口に 13

前回深い沼の入り口に 12(2011.9.7)の続き。

その後、9/10にBicカメラに出向いたのですが、ここにもまたDENONの方が・・・。Zensorのことを伺おうと思ったのですが、よもやの展開に(汗
「5chをZensorで一気に揃えるなら、2chでIconに」

同程度の予算で組めるし、少しづつ追加していった方が満足度が高いはず・・・とのこと。う~ん、悩ませますね(^^A
そんな中、Webで調べていたら、ちょうど今日までIconシリーズでサラウンド環境のデモをやっている店を横浜に発見。結構遠いのですが、遠征してきました。

デモはアバターでしたが、なるほど中々イイ感じ。なんというか、ぼわっと広がる感じの音に包まれている様な・・・
折角ここまで着たのだから・・・と、更に足を伸ばして以前訪れた店へ。ここではIcon6を2chで試聴させて貰いましたが、なんというかVocalが艶かしい(笑
この予算を出せるなら・・・と別に勧められたのがB&WのCM8。ところが、コレが一番気に入ってしまった(大汗 澄んだ様な音色というか・・・、色々なジャンルに合いそうな感じ。逆にIcon6はR&Bとかに向いていそうなものの、ややジャンルを選ぶかも。

さて、予算を更に積み増すしかないのかな(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« FMV AH42/C強化Project | トップページ | ThinkPad X61強化Project 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/41834564

この記事へのトラックバック一覧です: 深い沼の入り口に 13:

« FMV AH42/C強化Project | トップページ | ThinkPad X61強化Project 3 »