« 毒饅頭 | トップページ | N.I.S.2012 »

2011年9月23日 (金)

ようやく対応予定 2

ようやく対応予定(2011.9.17)の続き。

9/20の当日はアクセスも集中していたようですし、人柱になるのも避けたかったので、様子を見ることに。当日/翌日とWeb上を巡回してみましたが、致命的な問題は特段発生していないようでしたので、昨日Updateを済ませました。

数日遅れのUpdateでしたが、それでも多少なり混み合ってはいたようで、DLの時間はかかった感じ。再起動後の画面で「緊急地震速報」等が確認できひと安心。LISMOプレイヤーのように「ショートカット」的なものもあり、都度au one Marketに飛ばされるというものがあったのには驚きましたけど(^^A

Update後、まだ1-2日ですが、今のところ問題はナシ。とりあえず安定して稼動してくれています。例のiPhoneの件もありますし、来年春には娘のケータイの2年縛りが解けることもあるので、情勢を見極めている最中ですが、果たしてこのacroが長い付き合いになるのかどうかなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 毒饅頭 | トップページ | N.I.S.2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/41953257

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく対応予定 2:

« 毒饅頭 | トップページ | N.I.S.2012 »