« 深い沼の入り口に 12 | トップページ | Nikonのミラーレス参入 »

2011年9月 8日 (木)

LTE対応タブレット

ついにdocomoからLTE対応のタブレット端末が発売になりました、あわせて同サービスの価格改定も実施される模様です。
NTTドコモ、「Xi」対応タブレットを2機種発表
NTTドコモ、LTE対応10.1型タブレット「SC-01D」と「F-01D」 ~Android 3.2搭載
ともにPC Watch
ドコモ、LTEサービス「Xi」の新プランケータイWatch

今秋にタブレット端末を出すというのは従前からのロードマップ通りではありますが、こうしたものが出てくるとなると、否が応でもスマホVer.の登場も期待せずにはいられないのは私だけでしょうか(汗)  追加料金ナシでテザリングがOKというのも、なかなか萌えるところです(^^A

タブレットを自宅から持ち出すことはまずないので、個人的には3G/LTE回線はタブレット端末には不要。但し、ノートPCを持ち出すことはあるので、スマホでテザリングは欲しい機能です。それが高速なLTE回線な尚更。そんな端末が来春に出てくれたら、MNPしてでも乗り換えたいのですけどねぇ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 深い沼の入り口に 12 | トップページ | Nikonのミラーレス参入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/41579276

この記事へのトラックバック一覧です: LTE対応タブレット:

« 深い沼の入り口に 12 | トップページ | Nikonのミラーレス参入 »