« LTE対応タブレット | トップページ | アドバイスとは違うけど・・・ »

2011年9月 9日 (金)

Nikonのミラーレス参入

今朝、食卓に置かれていた日経新聞朝刊を読んでいたところ、驚いた記事がありました。
なんと、Nikonがミラーレス市場に参入する!!のだとか
最近注目の市場ですし、価格が下落し続けているコンデジと、初心者には敷居が高く感じる一眼レフの間にできた新たな分野ですから、遅かれ早かれ参入するんじゃないのかなぁ・・・とは思っていました。でも、今回の朝刊の様な内容の記事を昨晩のWeb巡回中に読んだかなぁ?

そう思っていたところ、Nikonからプレス発表
本日一部報道機関より、当社映像製品に関する記事が掲載されましたが、当社が発表したものではありません

憶測記事だったのか、アドバルーンだったのか、はたまた・・・etc。可能性は十分にありえるよなぁ・・・と思っていたので個人的には日経の記事に完全に釣られてしまった格好ですが、火の無いところに煙は・・・(以下ry

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« LTE対応タブレット | トップページ | アドバイスとは違うけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/41598190

この記事へのトラックバック一覧です: Nikonのミラーレス参入:

« LTE対応タブレット | トップページ | アドバイスとは違うけど・・・ »