« アドバイスとは違うけど・・・ | トップページ | 久々のパーツ調達 »

2011年9月11日 (日)

最後の運動会

Dsc_2902Dsc_2877 長女の通う中学校の運動会が、昨日開催されました。

幸いにして晴天、というより残暑が厳しかった・・・という方が正解かもしれない様な天候でしたが、やっている本人や観戦/撮影している私達も”雨よりはマシ”と思うべきかもしれないですね。何しろ3年前は突然のゲリラ豪雨に見舞われましたし、2年前も雨天決行でしたから・・・(汗

エントリ制な種目が多い運動会ですが、(「どうしても・・・」と頼まれて)フル出場した昨年とは対照的に、最小限の出場となった今年。本人曰く”今年は「やりたい」って言う子が多かったから・・・”。
中学最後の運動会、燃えるモノがあったのでしょう?!
(何故か、ウチの子はクールでしたが・・・)

撮影担当の私としては、撮影機会も殆ど無く、これが「最後」だと思うとちょっと寂しい感じも・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« アドバイスとは違うけど・・・ | トップページ | 久々のパーツ調達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/41634422

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の運動会:

« アドバイスとは違うけど・・・ | トップページ | 久々のパーツ調達 »