« すっぱい葡萄 | トップページ | 急減速の理由 »

2011年9月28日 (水)

ぬか喜び

auケータイを使ったテザリングサービスが月額1575円で始まる・・・的な見出しの記事をいくつか見かけて、ほんの束の間ですが夢見てしまいました(苦笑
+1575円のauケータイ向けテザリングサービス ソニーが「アタッチWiFi」提供IT Media
auケータイを使ったテザリングサービス-月額1575円CNET Japan
ソニーマーケティング、au網利用のデータ通信「アタッチWiFi」ケータイWatch

・auのスマホを使用中だが、テザリング不可
・ごく稀にPCで通信したいときがある
・なるべく安価にデータ通信したい

・・・なんて感じなので、タイトルだけ見て思わず鯊のように喰いついてしまいました(苦笑
結果、見事に釣られてしまった次第(涙

1GBマデ・・・という制限も問題ないし、月額料金も安い。縛り期間も1年間だから、他社の半分なので、いずれより便利なサービスが出たときに乗り換えやすい。
・・・とまぁ、夢見てしまったのですが、対応機種がコチラなので(以下ry

なかなか旨い話は無いモンだなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« すっぱい葡萄 | トップページ | 急減速の理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/42094054

この記事へのトラックバック一覧です: ぬか喜び:

« すっぱい葡萄 | トップページ | 急減速の理由 »