« 電池パック回収 | トップページ | 2束3文 »

2011年10月 1日 (土)

深い沼の入り口に 14

前回深い沼の入り口に 13(2011.9.19)の続き。

Icon6とCM8の好印象が忘れられず、また聞いてみたいなぁ・・・と。併せて、PioneerのSERIES7にもちょっと興味がありましたし、予算を上げた場合の別の選択肢も聞きたかったので、藤沢のお店まで行ってみました。

いつもお話を伺っている店員さんが休憩中でしたので、応対された別の方から薦められたのがFOSTEXのGXシリーズ。ひとしきり聞かせていただいたのですが、特徴が無いというか何と言うか・・・。旨く表現できないのですが、個人的には好みでは無かった。
続いて、先日のCM8の兄弟機種であるCM5を試聴。これも(先日のCM8程には)あまり感動できず、???

ここでいつもの店員さんが戻ってきたので、改めて相談。事前に自分で調べた限りでは寸法がちょうど良かったPioneerのSERIES7を試聴させていただきましたが、先の2種よりは好印象。Icon6やCM8よりは印象が薄れますが、悪くは無い感じ。何より、価格がリーズナブルですし。設置場所のスペースの観点と価格の両方を満たしてくれそうなので、フロント3chはPioneerのSERIES7にしようかなぁ・・・

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 電池パック回収 | トップページ | 2束3文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/42179302

この記事へのトラックバック一覧です: 深い沼の入り口に 14:

« 電池パック回収 | トップページ | 2束3文 »