« これなら欲しい・・・ | トップページ | F Secure2011 »

2011年10月14日 (金)

到着、そして内職、だけど・・・

先週末、悩んだ末に決めたAV機器一式ですが、昨晩/今晩と宅急便で続々届いてきています。昨晩はスピーカーケーブルとバナナプラグ、今朝はAVアンプが到着しました。

スピーカーケーブルについては、悩んだ末にBeldenの8471を選択。mあたりの単価と、Web上での評判で決めちゃいましたが、どうなんでしょ(^^A
バナナプラグは定番のAudiotechnicaのAT6302を選択、こちらも価格重視ということで(苦笑

早速、ケーブルを必要な長さに切断して、被覆を剥きつつ、バナナプラグを取り付けてみました。ワイヤーストリッパー等、専門工具は持っていないのですが、鋏とペンチで何とかなるモンですね・・・。

ここまで努力してみたのですが、依然スピーカーは届いていない状況。夕刻にTelで状況確認をしてみたのですが、展示品だったS-71の付属品に不具合が発見されたとのコトで交換パーツを取寄せているのだとか。到着は来週末を目処とのことなので、しばらく蛇の生殺し状態が続きそうです(汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« これなら欲しい・・・ | トップページ | F Secure2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/42513520

この記事へのトラックバック一覧です: 到着、そして内職、だけど・・・:

« これなら欲しい・・・ | トップページ | F Secure2011 »